こんにちは。
静岡市清水区などを中心に活動する軽貨物運送業者、F-ラインです。
F-ラインは、配送ドライバー・宅配ドライバー・軽貨物ドライバー、いずれの分野でも優秀な人材をそろえ、地域密着型運送業者として日々皆さまのもとへ大切なお荷物をお届けしております。
今回は私どもF-ラインが、なぜ軽貨物ドライバーの方から働く場所として選ばれているのか、その理由について考えてみました。
働きやすい運送業者をお探しの方は、ぜひ参考にご覧ください!

休日や勤務時間が選べるから


現在の運送業界は人手不足が深刻な会社も多く、忙しすぎてなかなか思うように休みを取れないと悩んでいる軽貨物ドライバーも増えています。
弊社も確かに業務量は豊富にあるのですが、他社と違って休日や勤務時間は選べるようにしております。
そのためたくさん稼ぎたい方は週6勤務といった働き方もできますし、週2日休みたいという方もなんの問題もありませんよ。
勤務時間も8:00~21:00の間で選んでいただけますので、朝が苦手な方はお昼頃からの勤務も可能です。
このようにご自身のプライベートの予定に合わせて仕事を入れられる点が、多くのドライバーに選ばれている理由なのではないでしょうか。

完全歩合制で高収入が目指せる!

会社によっては、どれだけ荷物を運んでも、一律で支給される金額が決まっているということもあるようですが、弊社の場合は完全歩合制としておりますので、運べば運ぶほど収入になって還元されます。
そのため他社で激務をこなしてきたのに収入が増えなかった方にとっては、弊社の歩合制が魅力的に感じるのではないでしょうか。
歩合制だと逆に稼げない人も多いのでは?と不安になるかもしれませんが、弊社の平均月収は25~30万円程度となっており25万円を下回ることはほとんどないので、その点でも安心ですよ。

軽貨物ドライバーとして働くならF-ライン!


F-ラインがなぜ軽貨物トライバーの方から選ばれているのか、その理由として思い当たるものを挙げてみましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
軽貨物ドライバーとして、もっとメリットを得られるような会社で働きたいということでしたら、ぜひ弊社にお越しください。
慣れてきて効率的にお荷物をお届けできるようになると、月収60万円以上も目指せますよ!
経験者の方だけでなく異業種からの転職を希望されている方も大歓迎ですので、興味があればお気軽に求人へとご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


F-ライン
〒421-1112 静岡県藤枝市岡部町殿34-51
TEL:080-6969-6795

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする