こんにちは! F-ラインです。
弊社では、静岡県藤枝市・静岡市を拠点に、軽貨物配送を承っております。

「安心して働ける求人はどうすれば見つかるのかな」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
今回は、求人探しで押さえたいポイントについて解説いたします!

押さえるべきポイントは?


まず教育体制が整っているかどうかをチェックしましょう。
特に未経験から軽貨物配送にチャレンジしようとされている方は注意すべきポイントです。
未経験者OKという求人は散見されますが、即戦力となる未経験者を募集しているのか、イチから教育できる体制を整えたうえで募集しているのかは見極める必要があります。
見極めるコツは、マニュアルや研修期間を用意しているかどうかをチェックすること。
もう1つチェックしたいのが、頑張りを正当に評価してくれるかどうか。
頑張りの評価の仕方はモチベーションに大きく影響しますので、こちらもチェックしましょう。

安心できる求人をお探しならF-ライン!

弊社では、初めての方も安心して働けるよう、自社マニュアルをご用意しております!
また、完全歩合制かつ随時昇給ですので、頑張りが無駄になってしまうようなことは決してありません!
安心して働ける配送ドライバー・軽貨物ドライバーの求人をお探しなら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り