こんにちは!静岡市清水区に拠点を置き、軽貨物配送をメインに手掛けるF-ラインです!
今回は「F-ラインの業務内容をご紹介!」をテーマに設定し、弊社業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.個人向け配送


弊社では個人向け配送として宅配便サービスを展開しております。
具体的には、大手運送会社さまより委託を受けたお荷物などを、お客様のご自宅まで直接お届けするサービスです。
基本的には地域密着型の組織として活動しており、地の利を生かした迅速な配送により期待に応えております。
単に適切な配送を行うだけでなく、丁寧な接客という点も重視して業務を行ってまいりました。
今後もお客様が気持ちよく利用できる配送業者を目指し、全力で取り組んでまいります!

2.法人向け配送

弊社では個人向け配送に加えて法人向け配送も手掛けております。
いわゆる企業専属便であり、企業様の代わりに配送を請け負うサービスです。
また、弊社では柔軟なサービス提供を心掛けており、社内便という形のサービス提供も行っております。
社内便とは、社内間でやり取りをする際に使える配達便であり、本社と支店間・支店と支店間でやり取りが必要な際に重宝するサービスです。
適切な教育がなされた配送スタッフが責任を持って業務を行いますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

軽貨物配送のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡市清水区に拠点を置く弊社では、軽貨物運送業者として活動しております。
宅配便・企業便に対応しており、着実に実績を積み重ねてまいりました。
地域密着の活動を基本とし、品質の高い配送サービスを提供し続けております。
今後も迅速かつ丁寧な配送をモットーに取り組んでまいりますので、ぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】宅配業務委託・配送ドライバー募集中!

静岡市清水区に拠点を置く弊社では、委託ドライバーを積極的に募集しております!
具体的には、宅配便・企業便の委託ドライバーとしてご活躍いただける方を募集中です。
配送を行う上でスキルやノウハウは必要ですが、弊社では経験の有無を一切問いません。
普通免許をお持ちの方なら未経験でも歓迎しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り