こんにちは!
静岡市を中心に、地域密着型の配送サービスを提供しております、F-ラインです!
令和2年に創業したばかりのまだまだ若い軽貨物配送業者ですが、独自のマニュアルで迅速・正確・繊細なサービスを提供し続け、大手運送会社さまや通販業者さまから定評をいただいております。
宅配委託という働き方を検討されている方で、なかなか契約したいと思える企業に出会えていないという方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、F-ラインと宅配委託契約を結ぶ魅力についてご紹介いたします!
契約先をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

資金0でスタートできる!


宅配委託を受けたくても、車両や資金などを用意できずなかなかスタートできないという方も多いですよね。
弊社ではそんな皆様にも安心して働いていただけるように、資金0で業務をスタートしていただける環境を整えております!
皆様が稼げるドライバーへと成長できるマニュアルも完備しておりますし、ご応募に必要となるのは普通自動車免許のみですので、前から宅配委託という働き方に興味があった方は、ぜひ挑戦してみませんか?

保険完備で安心して働ける!

宅配委託の求人でよくあるのが、収入が良くても社会保険への加入ができないというものです。
基本的に宅配委託は個人事業主として働くことになるため、保険などの手続きは全て自分で行わなければなりません。
弊社では皆様に安心して働いていただけるように、各種保険も完備しております。
万が一に備えながらしっかり稼げる環境となっておりますので、収入と安心感のどちらも求めているという方にぴったりですよ。

【宅配委託】未経験から月給25万円以上可!


弊社と宅配委託の契約を結ぶ魅力についてご紹介いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
今回は2つのポイントしかピックアップできませんでしたが、他にもまだまだ魅力的なポイントがございます。
他の魅力については弊社Webサイトの採用情報ページにも掲載しておりますので、宅配委託という働き方に興味がある方は、この機会にぜひ一度ご覧ください!
弊社では軽貨物ドライバーとして宅配委託のお手伝いをしてくださる方を募集しております。
未経験からでも月給25万円以上可能、女性も働きやすい環境ですので、皆様、奮ってご応募いただけますとうれしく思います。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り