藤枝市や静岡市で活動する軽貨物配送業者「F-ライン」です。
ただいま弊社では、業務委託で働いてくださるドライバーを大募集しています!

弊社求人の魅力

◎経験不問!
配送・運送の経験はいっさい必要ありません。
18歳以上で普通自動車免許(AT限定可!)をおもちであれば、未経験でもチャレンジしていただけます。

◎自分に合う働き方を実現!
とにかく働いてガッツリ稼ぐもよし、コツコツとマイペースに働くもよし。
業務に慣れれば単独で配送を行っていただきますので、誰でも自分のペースで働けます。

◎頑張りをしっかり評価!
弊社のお給料は歩合制を導入しています。
「頑張りをきちんと評価してくれるかな」といった不安をおもちでもご安心ください。
ドライバーの頑張りは決して無駄にしません。

◎腕力に自信がない方でも安心!
弊社の業務は軽貨物配送ですので、重たい荷物ばかりではありません。
荷物の重さは30kgまでと決まっておりますので、腕力に自信がない方でも始められます。

やりがいのある仕事です

配送は、ただ荷物を運べばいいわけではありません。
ご注文したお客さまが最後に接するものは、ドライバーの表情や対応となります。
弊社は接客業としての姿勢を大切にし、一つひとつの荷物を丁寧に運ぶことを心がけ、日々業務に取り組んでいます。
私たちと一緒に、お客さまへのもとへ荷物を届けませんか?
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り