こんにちは!静岡市清水区に拠点を置き、軽貨物配送をメインに手掛けるF-ラインです!
「委託ドライバーに興味があるけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「F-ラインの求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定性抜群の環境!


弊社では軽貨物配送の分野で積極的な業務展開を行っております。
具体的には、宅配便・企業便の双方に対応し、チャーター便・スポット便といった柔軟なサービス提供を行ってまいりました。
実績も着実に積み重ねており、多くのお客様より積極的なご依頼をいただいております。
組織としての安定性が高いことから、「長く継続して働きたい!」という方も奮ってご応募くださいませ。

2.収入面をサポート!

弊社では委託ドライバーの方々の収入面を積極的にサポートしております。
基本は完全歩合制ですが、収入の基準は比較的高水準です。
実際に、平均月給は35万円~60万円以上となっております。
能力や頑張り次第で昇給もあることから、ガッツリ稼ぎたいという方もぜひご応募くださいませ。

3.明るい雰囲気の職場!

配送業者の職場に対し、厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
しかし、弊社では明るい人柄の従業員ばかりであり、笑顔の絶えない職場となっております。
新たに入社した方を歓迎する精神も根づいており、居心地の良さを実感いただけることでしょう。

軽貨物配送のご依頼はぜひ弊社へ!

静岡市清水区に拠点を構える弊社では、軽貨物運送業をメインに営んでおります。
個人向けの宅配便に加えて法人向けの配送にも対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
地域密着の活動を基本とし、質の高い配送サービスを提供し続けております。
今後もスピーディーな配送・丁寧な接客を重視して取り組んでまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】宅配業務委託・配送ドライバー募集中!


静岡市清水区に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて委託ドライバーを募集しております!
具体的には、宅配便・企業便の委託ドライバーとして取り組んでくださる方を募集中です。
配送を行う上で一定のスキルは必要ですが、弊社では経験の有無を不問としております。
普通免許をお持ちの方なら未経験でも歓迎しておりますので、「配送業で稼ぎたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り