こんにちは!静岡市清水区に拠点を置き、軽貨物配送をメインに手掛けるF-ラインです!
「委託ドライバーとして働きたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「F-ラインの求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定した仕事量あり!


弊社では軽貨物配送分野で積極的に活動しております。
配送実績も積み上げており、毎年多くのお客様より安定的にご依頼いただいております。
仕事量の豊富な環境となっていることから、安定した働き方ができる点が大きな魅力です。

2.働きやすい環境あり!

弊社では軽貨物運送業者として働きやすい環境の構築に努めております。
具体的には、仕事量を個人の裁量に委ねている点や直行直帰を可としている点など多く挙げられます。
また、努力に応じて収入が積み上がるように配慮しておりますので、モチベーション高く働いていただけることでしょう。

3.充実の福利厚生あり!

業務委託という働き方に対し、「福利厚生がないのでは?」と感じる方も多いでしょう。
確かに福利厚生がほぼないケースも多いですが、弊社では各種制度を整えております。
任意で福利厚生を提供する仕組みを整えておりますので、安心して働ける環境となっております。

軽貨物配送のご依頼はぜひ弊社へ!

静岡市清水区に拠点を置く弊社では、軽貨物運送業を主力としております。
個人向けの宅配便に加えて企業便も承っており、着実に実績を積み重ねてまいりました。
地域密着の活動を基本とし、地の利を生かして高品質な配送サービスを提供し続けております。
今後も迅速な配送・丁寧な接客をモットーに取り組んでまいりますので、ぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】宅配業務委託・配送ドライバー募集中!


静岡市清水区に拠点を構える弊社では、委託ドライバーを必要としております!
具体的には、宅配便・企業便の委託ドライバーとして業務に携わってくださる方を募集中です。
配送を行う上で一定のスキルは必要ですが、弊社では経験の有無を一切問いません。
普通免許をお持ちの方なら未経験でも歓迎しておりますので、配送業に関心のある方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り