こんにちは! F-ラインです。
弊社では、静岡県藤枝市・静岡市を拠点に、軽貨物配送を承っております。

「軽貨物配送はキツイって本当かな?」と思われている方もいらっしゃると存じます。
今回は、軽貨物配送は本当にキツイのかどうかについて解説いたします!

キツイと感じやすい側面もある


軽貨物といっても、時には20kgもの重い荷物を運ぶこともあります。
体力に自信がある方にとってはそうキツくはない重さかもしれませんが、普段から運動する習慣のない方にとってはキツく感じることでしょう。
また、そういった荷物を抱えて階段を上り下りすることもあるので、軽貨物配送に携わるにあたりある程度体力が必要なのは確かです。
とはいえ、こうした問題は次第に慣れが解決してくれる問題でもあります。

魅力もたくさん!

軽貨物配送というお仕事は前述のようにキツイと感じやすい側面もありますが、それを補って余りある魅力があります。
働き方の自由度が高い、人間関係に影響されにくいなど、このお仕事ならではの魅力がたくさんあります。
現在弊社では、配送ドライバー・軽貨物ドライバーを求人中!
魅力あふれるお仕事に、あなたも携わってみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り