こんにちは、静岡市清水区をはじめとした静岡市の各地域で軽貨物運送業を営んでいるF-ラインです。
このコラムでは、これまでの配送経験により培った技術やノウハウをもとに、一口知識やお役立ち情報としてご紹介します。
今回ご紹介するのは、軽貨物配送業者のF-ラインが大切にしている志についてです。
弊社が持つ、委託ドライバーを含めた社員全体の志について3点お話ししたいと思います。

接客としての配送サービスを徹底する

配送業とは、ただ荷物を運べばいいわけではありません。
多分に接客業の要素を含んでいるといっていいでしょう。
弊社では、よい接客のできる人材を揃えることを信条としています。
「接客としての配送サービスを徹底する」という弊社の志をドライバーに周知徹底しています。
おかげさまで「接客としての配送サービスを徹底する」ということの大切さを実践できるドライバーが多数在籍しています。
また創業以来、静岡市内に密着した活動を続けているからこその、地の利を活かした迅速な配送を実現できます。

お客様との出会い一期一会

お客様との出会いは一期一会だと考えているからこそ、丁寧な対応を心がけています。
気持ちよく荷物を受け取っていただくことで、「注文してよかった!」という印象を持ってもらえることが私どもの願いです。
そのために日夜研鑽を積み、さらなるサービスの充実を目指しています。
本コラムを読んで、委託ドライバーがお客様との出会いをとても大切にしているということを知っていただければ幸いです。

ご応募ください・委託ドライバー募集中!

ただいま弊社では、業務好調につき、共に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
私どもはやりがいのあるこの仕事に誇りを持ち、日々邁進しています!
あなたも社会に貢献できる仕事にチャレンジしませんか?
充実した教育体制があり、未経験からでも軽貨物ドライバーへの道を目指せる環境です。
きちんとした福利厚生をご用意して、あなたのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン
〒421-1112 静岡県藤枝市岡部町殿34-51
TEL:080-6969-6795

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする