こんにちは。
静岡市清水区などを中心に活動する軽貨物運送業者、F-ラインです。
F-ラインは、配送ドライバー・宅配ドライバー・軽貨物ドライバー、いずれの分野でも優秀な人材をそろえ、地域密着型運送業者として日々皆さまのもとへ大切なお荷物をお届けしております。
ただいま弊社では一緒に会社を盛り上げてくれるドライバーを募集中です。
そこで今回はF-ラインがどのような人材を求めているのか、この場を借りてお伝えします。
運送業者への転職をお考えだった方は、ぜひ参考にご覧ください。

丁寧に荷物をお届けできる人


運送業界には、お客さまのもとに荷物をお届けして、お金を稼げばいいという感覚で働いている方もいるようですが、弊社ではその感覚を捨てて働いていただきたいと考えております。
そのため、お客さまにお荷物をお渡しする際に爽やかにあいさつができる方や、この人にまた届けてもらいたいと思っていただける方が弊社には必要です。
ただ渡せばいいからと丁寧に荷物を扱えない方は論外となってしまいますが、一つひとつの荷物を丁寧にお届けする自信がある方は、ぜひ弊社求人にご応募くださいね!

未経験の方はやる気を尊重します!

運送業界での経験がある人間しか募集していないのでは?と思う方も多いでしょうが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
経験がないのに面接で何をアピールすればいいのだろうかと不安になる方もいるかもしれませんが、弊社では経験だけがすべてではないと考えておりますので、やる気を持って仕事に取り組んでくださる方でしたら大歓迎です!
接客の経験もない方は初めのうちはお客さまとのコミュニケーションの取り方に悩むこともあるでしょうが、笑顔を心がけて明るくあいさつしていれば、自然とお客さまとの接し方もわかってきますので安心してくださいね。

高収入ドライバー求人!平均月給30万円


弊社がどのような人材を求めているのかについてお伝えいたしましたが、自分にもできそうだ!と感じていただけましたでしょうか。
中型免許がないと働けないと思われがちですが、弊社では普通自動車免許のAT限定の方も働いていただけます。
弊社で活躍するドライバーたちの平均月給は30万円以上、中には50万円、60万円と稼いでいる方もいるので、高収入を目指す方にぴったりの求人ですよ!
弊社Webサイトより求人の詳細は確認できますので、興味がある方はぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り