こんにちは。
静岡市清水区などを中心に活動する軽貨物運送業者、F-ラインです。
F-ラインは、配送ドライバー・宅配ドライバー・軽貨物ドライバー、いずれの分野でも優秀な人材をそろえ、地域密着型運送業者として日々皆さまのもとへ大切なお荷物をお届けしております。
近年、運送業界は深刻なドライバー不足に陥っておりますので、探せば求人はいくらでも出てくることでしょう。
そんな中でも今回は、ぜひ弊社の求人に皆さまからのご応募をいただきたく、この場を借りて弊社の魅力をお伝えすることにいたしました。
働きやすくて、なおかつ稼げる求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

体力的にもそこまでつらくない!


ドライバーの仕事について、長い時間にわたり遠くまで運転をしていて大変そうだなと思っている方も多いのではないでしょうか。
確かに長距離ドライバーなどは、深夜帯に運転しなければならないこともあって、体力的にはつらい部分もあるでしょう。
しかし弊社は、静岡市清水区がメインの配送エリアとなるので、基本的に深夜帯に運転することはありません。
配送エリア内でよく見知った道を移動することになるので、すぐにルートも頭に入りますし、精神的・肉体的にも余裕を持って業務に携われますよ。

歩合制の導入で頑張った結果が出やすい!

正社員として働いていると、繁忙期で業務量が増えたからといって残業代は増えても、基本給がいきなり増えることはあまりないですよね。
しかし弊社では、完全歩合制を導入しておりますので、繁忙期に頑張れば頑張るほど、収入としてご自身のもとに還元されます!
何年も働いているドライバーだから収入が増えるわけではなく、頑張っただけ増える仕組みですので、未経験の方でもすぐに高収入を目指していただけますよ。

豊富な業務量で高収入!ドライバー募集中


F-ラインで働くメリットをご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
完全歩合制といっても、そもそも業務量が少ない会社だと意味がないのでは?と不安になる方もいらっしゃるでしょうが、弊社は個人宅への配送をメインに大手運送会社から委託を受けておりますので、年間を通して業務量も潤沢です!
異業種からの転職者の方もバックアップできるように、自社マニュアルも導入しておりますので、すぐに仕事に慣れていただけますよ。
興味がある方はぜひ弊社求人に奮ってご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り