こんにちは。
静岡市清水区などを中心に活動する軽貨物運送業者、F-ラインです。
F-ラインは、配送ドライバー・宅配ドライバー・軽貨物ドライバー、いずれの分野でも優秀な人材をそろえ、地域密着型運送業者として日々皆さまのもとへ大切なお荷物をお届けしております。
運送業界について世間の方の大半は仕事がきつい、ブラックが多いというイメージを持っているのではないでしょうか。
しかし無理することなく高収入を得られる求人は本当に存在しており、弊社の求人もそのひとつです。
今回はなぜ弊社なら無理することなく働けるのか、その理由についてお伝えしてまいりますので、働きやすい求人をお探しの方はぜひ参考にご覧ください。

エリアが決まっているので長距離移動なし!


都道府県をまたいでお荷物をお届けする長距離ドライバーの仕事だと、確かに深夜勤務もあって体力的になかなかきつい面もあるでしょう。
その点、弊社では静岡市清水区がメインの配送エリアとなっております。
そのため深夜帯にまで業務や遠い県外までの配送もよほどのことがない限りありません。
特にご家庭を持つ方ですと毎日きちんと自宅に戻りたいでしょうし、弊社のように配送エリアが決まっていれば女性の方も働きやすいのではないでしょうか。
普通免許のみをお持ちの方でも、軽貨物ドライバーなら軽車両のみの運転になるので、大きな車が運転できなくても安心して働けますよ。

業務量はご自身で調整可能!

弊社が無理なく働ける理由のひとつとして、完全歩合制だからということが挙げられます。
つまり無理のない範囲内で仕事を受けるのか、たくさん稼ぐために人よりも多く仕事を受けるのか、ご自身で選べるということです。
それだけでなく休日や出勤時間をいつでも調整できる点も、弊社ならではのおすすめポイントです。
8:00から21:00の間で働きたい時間を選び、休みたい曜日も決めることができるので、プライベートの予定も優先しやすいですよ。

ライフスタイルを尊重できる会社です!


なぜ弊社では無理することなく働けるのか、その理由についてお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
どんなに収入がよくても、ライフスタイルを尊重できないほどにきつい仕事となると魅力も半減してしまいますが、弊社の求人でしたらライフスタイルを尊重しながら高収入を目指していただけますよ。
また定年といった概念がないので、60歳を超えてもまだまだ現役で活躍されている方もいらっしゃいます。
代表をはじめ従業員も人当たりのいい人物ばかりですし、基本的に仕事中は単独行動となるので人間関係に悩まされる心配もありません。
無理なく働ける会社をお探しの方は、ぜひお気軽に弊社求人へとご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


F-ライン
〒421-1112 静岡県藤枝市岡部町殿34-51
TEL:080-6969-6795

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする