こんにちは。
静岡市清水区などを中心に活動する軽貨物運送業者、F-ラインです。
F-ラインは、配送ドライバー・宅配ドライバー・軽貨物ドライバー、いずれの分野でも優秀な人材をそろえ、地域密着型運送業者として日々皆さまのもとへ大切なお荷物をお届けしております。
委託ドライバーとして働いてみようかなと考えているものの、運送業界は仕事がきつそうで自分に務まるだろうかと不安になっている方はいませんか?
今回はそんな皆さまの不安を少しでも解消できればと、委託ドライバーとして働くメリットについてご紹介いたします。
委託ドライバーの仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にご覧ください!

自分のペースで仕事を進められる!


委託ドライバーとして働くメリットの一つ目は、仕事に慣れてきたら、自分のペースで業務を進められる点です。
配送をしていると渋滞に巻き込まれることもあるなど、毎日同じように仕事がはかどるとは限りません。
そのため委託ドライバーの方には、休憩時間やトイレ休憩などの時間は自由に取っていただいております。
また早めに仕事が終わりそうなときなどに、普段より長めに休憩していただいてもなんの問題もありませんよ。
最初は先輩が一緒について配送してくれるので、独り立ちするまでに効率のいい配達ルートなどを参考に聞いておきましょうね。

業務量が多いので不景気のときでも安心!

新型コロナウイルスなどの影響を受け、飲食や旅行業界をはじめとしたさまざまな業界で仕事の量が減りましたが、運送業界は逆に忙しくなりました。
実店舗に足を運ぶことなく買い物ができる時代なので、運送業界ではこれからも仕事が増えていくことが予想されます。
そのため将来的にいきなり仕事がなくなるなど、景気に左右されることもあまりないです。
景気を気にせずに安定して稼いでいきたい方には、おすすめの仕事ですよ。

委託ドライバー募集中!


委託ドライバーとして働くメリットをご紹介いたしましたが、少しでも不安を軽減できましたでしょうか。
弊社でも、ただいま委託ドライバーを募集しております。
平均月収は30万円以上で、多くの方が50万円以上を稼いでいます。
委託ドライバーとして高収入を目指したい方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に弊社求人にご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


F-ライン
〒421-1112 静岡県藤枝市岡部町殿34-51
TEL:080-6969-6795

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする