こんにちは。
静岡市清水区などを中心に活動する軽貨物運送業者、F-ラインです。
F-ラインは、配送ドライバー・宅配ドライバー・軽貨物ドライバー、いずれの分野でも優秀な人材をそろえ、地域密着型運送業者として日々皆さまのもとへ大切なお荷物をお届けしております。
今回は委託ドライバーとして高収入を目指す上で、皆さまに気をつけていただきたいポイントをお伝えいたします。
少しでも早く稼げるようになりたいと考えている方は、ぜひ参考にご覧ください。

事前にルートの確認を!


委託ドライバーである以上、稼ぎたいのであれば、ひとつでも多くの荷物をお客さまのもとにお届けしなくてはなりません。
では効率的に荷物を運べるようになるためには、どのようにすればいいのか?ということですが、答えは意外と簡単でルートを事前にしっかりと確認しておくことです。
ただ道順を頭に入れておくのではなく、そのルートで渋滞が起きた際に使える別ルートを用意しておくと、配達時間の遅延などを防ぐのに役立ちます。
どの委託ドライバーも最低限確認していることになるので、ぜひ皆さまも実際に働く際には参考にしてみてくださいね。

どこで見られても恥ずかしくない運転を!

業務の量がそのまま収入に直結する委託ドライバーは、早く仕事をこなしたいという思いが先走り、うっかりスピードを出しすぎてしまったり、無茶な運転をしてしまったりすることがあります。
焦ってしまう気持ちは痛いほどよくわかりますが、高収入を目指すのであればまずは安全運転を徹底し、どこで誰に見られても恥ずかしくない運転を心がけましょう。
たまたま配送ルートの途中でお客さまに見られているということも、まったくないとはいえません。
見えないところでもマナーよく仕事に取り組んでいるドライバーは信用されるので、自然と仕事も増えてきますよ。

軽貨物・宅配どちらも歓迎です!


委託ドライバーが稼ぐために気をつけていただきたいポイントをお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
現在、弊社でもドライバーを募集中で、求人内容についてはWebサイトにて詳しく掲載しております。
配送エリアは静岡市清水区がメインとなりますので、深夜の長距離運転もなく、生活リズムを崩すことなく働いていただけますよ。
ただ運べばいい、運転すればいいといったことのないよう、大切なお荷物をお届けしているんだということをしっかりと意識して働いてくださる方は、ぜひご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


F-ライン
〒421-1112 静岡県藤枝市岡部町殿34-51
TEL:080-6969-6795

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする