こんにちは、静岡市清水区をはじめとした静岡市の各地域で軽貨物運送業を営んでいるF-ラインです。
このコラムでは、これまでの配送経験により培った技術やノウハウをもとに、一口知識やお役立ち情報としてご紹介します。
今回ご紹介するのは、委託ドライバー志望にF-ラインの求人がおすすめのわけについてです。
仕事に求めるものは人によって違って当然ですが、おすすめのポイントを3つにしぼってお話します。
応募の条件、雇用形態、待遇、の3つです。

応募の条件

求人に応募するときには、募集条件・募集資格が書かれている場合がありますので見落とさないようにしなくてはなりません。
弊社の場合は、年齢18歳以上と普通自動車免許取得者という2つの条件を設定しています。
普通自動車免許はAT限定も可ですので比較的短い期間に取得でき年齢条件と合わせて考えれば、早く社会に出て収入を得たいと考える人におすすめできる条件でしょう。

雇用形態

雇用形態は求人情報の中で最も重要なもののひとつです。
弊社の募集は業務委託という形態ですので、直接雇用とは異なります。
自由度が高い分、自己管理が必要となる側面もあります。
とはいえ自分の得意なことに専念して、努力すればしただけ収入に反映されるため、モチベーションを維持しやすい仕事だといえます。

待遇

就職することが第一だ、と考える人もいると思いますが待遇はいいに越したことはありません。
弊社は完全歩合制をとっておりますが、平均月給の実績や昇給制度がありますので給与面でもおすすめできます。
各種保険を完備しているため、安心して働いていただけます。

求人・委託ドライバー募集中!

業務好調につき、共に働いてくださる委託ドライバー募集中です。
経験者はもちろん、未経験者も歓迎します!
充実した軽貨物ドライバーの仕事をご用意して、あなたのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り