こんにちは、静岡市清水区をはじめとした静岡市の各地域で軽貨物運送業を営んでいるF-ラインです。
このコラムでは、これまで配送経験により培った技術やノウハウをもとに、一口知識やお役立ち情報としてご紹介します。
今回ご紹介するのは、委託ドライバーになってよかったと感じる瞬間3選です。
安定した収入が見込める、頑張っただけ収入が増える、ライフスタイルに合わせて働ける、という3つのポイントについてご紹介いたします。

安定した収入が見込める

委託業務は仕事の依頼がなくなる場合があるのでは?と不安になる方もいらっしゃるかもしれません。
委託ドライバーは個人事業主になりますが、特定の依頼主があれば依頼がなくなるということはまずありません。
また人手不足の業種といえますので、安定的な需要があると考えていいでしょう。
自由度の高い働き方をしながら、安定した仕事量を見込めるというところに、委託ドライバーのよさを見い出す人は多いようです。

頑張っただけ収入が増える

高収入が期待できるというのは本当だろうか?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
弊社では歩合制を採用していますので、頑張っただけ収入が増えます。
ガッツリと稼ぎたい人にも対応できるので、頑張っただけ収入が増えるという点が委託ドライバーのよさだと感じるようです。

ライフスタイルに合わせて働ける

フルタイムで働くのは難しい……そうお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。
委託ドライバーであれば、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方を選択できます。
高収入を目指すも、プライベートの時間を確保するのも、すべて自由です。
ライフスタイルに合わせて働ける職種はそうあるものではありません。
そういったことから、委託ドライバーになってよかったと感じる人が多いようです。

求人・軽貨物ドライバーを募集しています!

軽貨物ドライバーを募集中!
経験者、未経験者をともに歓迎します。
能力や頑張り次第で随時昇給もあります。
お客様に喜んでいただける仕事をはじめませんか?
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン
〒421-1112 静岡県藤枝市岡部町殿34-51
TEL:080-6969-6795

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする