こんにちは!F-ラインです。
弊社は静岡県静岡市を中心に、軽貨物宅配を承っております。
在宅時間が増えたことによる宅配需要の増加にともない、弊社では新しい仲間を募集しています。

今回は、宅配委託のさまざまなメリットと働きやすい職場環境を整えた弊社で募集している求人について、ご紹介いたします。

頑張り次第で稼げる!

ただいま弊社では、宅配委託で働く軽貨物ドライバーを募集中です。
経験問わず、普通自動車運転免許(AT限定可)があれば、ご応募いただけます。
独自のマニュアルに沿った丁寧な指導を行いますので、初心者でも安心です。
宅配委託のメリットは、なんといっても完全歩合制であることです。
頑張りがしっかり給与に反映されますので、大きなやりがいと達成感につながります。

・仕事は基本一人で行うので、人間関係が楽!
・若いスタッフがメインの会社で、社会人経験が浅くても働きやすい環境
・ライフスタイルに合わせた働き方が可能なので、プライベートも充実
・昇給・賞与・休日・福利厚生も完備
「稼げるドライバー」を目指して働きたい方や、育児や介護を抱えながら時間に融通のきく働き方をしたい方など、理想のライフスタイルを実現しませんか?
詳細を採用情報ページでご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り