こんにちは!F-ラインです。
弊社は静岡県静岡市を中心に、軽貨物宅配を承っております。

契約社員から正社員へとキャリアアップ可能!

ただいま弊社では、委託ドライバーを募集しています。
応募条件は、普通自動車運転免許(AT限定可)を持っていること。
配送経験の有無はいっさい問いません。

とはいえ「配送経験ゼロだから心配!」という方も多いと思います。
でもご安心ください!
弊社なら、独自のマニュアルに沿って初めての方も無理なく正確に配送できる仕組みが整っています。
仕事は基本的に単独で進めていただくので、人付き合いが苦手な方にもピッタリの職場です。

取り扱う荷物は軽貨物なので、どんなに重くても30kgまで。
力仕事に自信がない方でも安心して始めていただけます。
年齢問わず、女性も活躍できる職場です。

また弊社では、自分のペースを大切にしながら仕事を進めていただけます。
今のライフスタイルを維持したままで働きたいという方にも最適です。
また給与は歩合制なので、頑張っていただいた分は報酬に正しく反映いたします。

契約社員としての採用ですが、正社員へのキャリアアップも可能です。
自分らしい働き方を求めている方は、ぜひ弊社でその夢を叶えてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り