こんにちは!F-ラインです。
弊社は、静岡県藤枝市に拠点を構え、静岡市などで軽貨物運送を手掛けております。

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる軽貨物配送ドライバーを募集しています。
あなたも配送業務委託ドライバー・宅配業務委託ドライバーとして活躍しませんか。
軽自動車配送業務なので、普通自動車免許をお持ちの方であればどなたでも応募可能です。
AT限定免許でもOKです!

「重いものを運ぶのでは?力仕事には自信がない」という方もご安心ください。
荷物の重さは30kgまでと決まっていますし、決して重い荷物ばかりではありません。
社用車があるので、車両のお持ち込みをお願いすることもありません。
安心してご応募ください。

弊社は、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる会社です。
積極的に仕事に取り組んでいただける環境ですので、キャリアアップを目指したい方にもピッタリの職場です。

また和気あいあいとした社風なので、人間関係の悩みナシ!
仕事がしやすい環境です。 
現在弊社では、幅広い年代のスタッフが活躍中です。
初めての方もすぐに会社の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感していただけます。

経験・未経験を問わずお気軽にご応募ください

経験者の方には活躍できる場を、未経験者の方には単独で宅配業務を行っていただけるまでしっかりとサポートいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り