こんにちは!F-ラインです。
弊社は、静岡県藤枝市に拠点を構え、静岡市などで軽貨物運送を手掛けております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
軽貨物ドライバーのお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、宅配委託ドライバーを求人募集中です!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「一人前の軽貨物ドライバーを目指したい」
「稼げるドライバーの仕事を探している」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません!
未経験の方には、安心して勤務いただけるよう、無理なく正確に配送できる仕組みが整っております。
少しずつ、着実に一人前のドライバーに成長していきましょう。
業務に慣れれば、単独で宅配業務を担っていただきます。
また、歩合制を導入しておりますので、頑張った分は報酬として評価!
各種保険も完備しておりますので、安心して勤務いただけます。

軽貨物ドライバーのお仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り