こんにちは!F-ラインです。
弊社は静岡県静岡市を中心に、地域密着で活動している軽貨物運送業者です。

求人募集

ただいま弊社では、軽貨物配送のドライバーを募集しています。
入社後は、軽自動車(AT車)での軽貨物配送に携わっていただきます。
個人宅への宅配やルート配送が主な業務です。

応募資格⇒普通自動車運転免許(AT限定可)をおもちの方

学歴・ブランク不問、未経験の方も歓迎いたします。
弊社では独自のマニュアルがあるので、初めての方も正確に配送することが可能です。
車両の持ち込みができる方を歓迎しますが、持ち込めない方は、車両レンタルに関してご相談ください。
社会人デビューも応援いたします。

弊社のおすすめポイントをご紹介

弊社の仕事は、コロナ禍でも3密回避ができる仕事です。
直行直帰が可能なので、その日の仕事が早く終われば早く帰宅していだけます。
プライベートも大切にしていただける職場です。

また頑張れば頑張っただけ報酬に反映いたします。
弊社では、出来高制を導入しているので、ガッツリ稼ぎたい方にもおすすめです!
腰を据えて働きたいという方には、正社員登用制度もございます。

皆さまそれぞれの目的で、それぞれの働き方が実現できるのが弊社の仕事です。
どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り