新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、F-ラインです。
弊社は静岡県静岡市を中心に、地域密着で活動している軽貨物運送業者です。

今後のさらなる事業拡大を見据えて、新たな委託ドライバーの求人を行っております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

主に軽貨物を対象とした個人宅への配送業務に携わっていただきます。
食品・自動車部品・ネットスーパーの商品・通販商品などを運んでいただきます。
弊社は、定期便や企業の支店間配送、印刷物などの緊急配送・スポット便、貸切便などに対応しております。
お届け先では搬入作業の補助をしていただくこともあります。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無は問いません。
普通自動車の運転免許(AT限定可)さえおもちなら、お気軽にご応募いただけます。
仕事を始める際に必要な初経費は掛かりませんし、自社マニュアルを参考にしながら業務を進めていただけますのでご安心ください。

自分のペースで働きたい

弊社の雇用形態は業務委託のため、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方を実現できます。
「ガッツリ稼ぎたい」方から「プライベートを重視したい」方まで大歓迎です。
歩合制を導入しており、頑張っていただいた分は報酬として正しく評価いたします。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
腰を据えて働きたいという方には、正社員登用制度もございます。
稼げる委託ドライバーとして一緒に働きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り