こんにちは!F-ラインです。
弊社は静岡県静岡市を中心に、地域密着で活動している軽貨物運送業者です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる軽貨物配送ドライバーを募集しています。

普通免許(AT可)さえあれば応募可能です。
配送経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、独自のマニュアルを作成・使用しているので、初めての方でも無理なく正確に配送できるようになりますので、ご安心ください。

弊社の給与システムは、報酬+高歩合制。
未経験でも、頑張り次第で安定した高収入を手にすることが可能です。

入社後は、大手宅配会社の配達ドライバーとしてお客さまのお荷物を大切に運んでいただきます。
大手宅配会社の仕事なので、年間を通して仕事量も安定しています。
仕事が途切れることがないので、安心して長く働いていただけます。

仕事は基本的に単独で進めていただくスタイルです。

前職で人間関係が煩わしいと悩んでいた方も、人間関係がご負担になることはありませんので、ご安心ください。

弊社の代表・スタッフともに若いため、社会人経験が浅く、お若い方もコミュニケーションを取りやすく、すぐに馴染んでいただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り