こんにちは!F-ラインです。
弊社は静岡県静岡市を中心に、地域密着で活動している軽貨物運送業者です。

定期便についてのお悩みごとはございませんか?

私たちの仕事は、お客さまからお預かりしたお荷物をお運びする仕事ですが、ただお荷物を運んでいるわけではありません。
自社で作成した独自のマニュアルにもとづき、一つひとつのお荷物を迅速・正確・丁寧にお運びするよう心がけています。

弊社では、企業さまの定期便のご依頼についても対応させていただいております。
本社から営業所・営業所間の定期書類の配送や商品の配送、企業さまからお取引先への配送など、定期的に発生する配送業務について柔軟に対応いたします。
毎日1回、週に1回、月に1回など、お客さまのご要望に合わせて集配に伺い、ご指定の場所への配送を行ないます。

・定期便の効率化を図って、スタッフの負担を減らしたい
・定期便って便利そうだけど、料金はいくらかかるの?
このようにお考えの企業さま、ぜひ一度弊社にご相談ください。

定期便を活用していただければ、これまで配送に関わっていたスタッフの負担も減り、仕事の効率化が図れます。
また定期便にかかる料金も、安心してお使いいただけるよう良心的な料金を設定しておりますのでご安心ください。

定期便に関するご相談・ご依頼は、弊社までお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン
〒421-1112 静岡県藤枝市岡部町殿34-51
TEL:080-6969-6795

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする