こんにちは!F-ラインです。
弊社は静岡県静岡市を中心に、地域密着で活動している軽貨物運送業者です。

『F-ライン』は、おかげさまで多数のご依頼主に恵まれ、業績も好調を維持しております。
そこで、今後さらに事業を拡大させるべく、軽バン配達ドライバーの求人を行っています。

弊社の業務内容や活動理念に賛同していただける方なら、経験の有無はいっさい不問です!
普通自動車の運転免許(AT限定可)さえおもちなら、お気軽にご応募いただけます。
自社マニュアルを参考にしながら業務を進めていただけますのでご安心ください。

頑張り次第で、月収40万円以上も可能! 
未経験OKで、学歴不問!
40代以上も活躍中です!
やる気と努力次第で稼ぎたい分だけ稼げる「小包配送ドライバー」という仕事の魅力を、ぜひあなたにも知ってもらいたいと思います!

業務に慣れれば、単独で宅配業務を担っていただきます。
自分のペースを大切にしながら仕事を進めることが可能です。
歩合制を導入しており、頑張っていただいたぶんは、報酬として正しく評価いたします。
頑張り次第では月収40万円以上も可能です。

代表は21歳で、従業員も年代が若く、笑顔が絶えない明るい会社です。
今後人員が増えれば、フットサルや飲み会などの会社行事も開きたいと考えております。

私たちと一緒に、地域の物流を盛り上げてみませんか?
たくさんのご応募を心よりお待ちしています!


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り