こんにちは!F-ラインです。
弊社は静岡県静岡市を中心に、地域密着で活動している軽貨物運送業者です。

『F-ライン』は、おかげさまで多数のご依頼主さまに恵まれ、業績も好調を維持しております。
そこで、今後さらに事業を拡大させるべく、委託ドライバーの求人を行なっています。
弊社の業務内容や活動理念に賛同していただける方なら、経験の有無はいっさい不問です!
普通自動車の運転免許(AT限定可)さえおもちなら、お気軽にご応募いただけます。

今回は、この「弊社の活動理念」についてご紹介するなかで、弊社の考える「軽貨物配送に向いている人」を定義したいと思います。

■軽貨物配送に向いている人とは

私たちの仕事は、ただお荷物を運べばいいわけではありません。
ご注文したお客さまが、最後に接するものは、配送員の表情や対応です。
弊社は接客業としての姿勢を大切にし、一つひとつのお荷物を丁寧にお運びするよう心がけております。
自社で作成した独自のマニュアルにもとづき、迅速・正確・繊細な配送を徹底する姿勢には、おかげさまで大手運送会社さまや大手通販業者さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

「接客としての配送サービスを徹底していること」が私たちの特徴。
商品を注文してから受け取るまでの一連の流れにおいて、お客さまと最後に顔を合わせる相手は私たちドライバーです。
「注文してよかった!」と心から喜んでいただけるよう、きめ細やかなサービスを笑顔でご提供します。

このように、お客さまに表情や対応も含めたサービスを提供しようと考えられる方が、「軽貨物配送に向いている人」だと考えています。

私たちと一緒に、地域の物流を盛り上げてみませんか?
たくさんのご応募を心よりお待ちしています!


F-ライン
〒421-1112 静岡県藤枝市岡部町殿34-51
TEL:080-6969-6795

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする