こんにちは!F-ラインです。
弊社は静岡県静岡市を中心に、地域密着で活動している軽貨物運送業者です。

今回は、新規事業をお考えの方必見の情報をお届け!
あなたも、軽貨物配送業にチャレンジしませんか?

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて委託ドライバーを募集しています。

普通自動車の運転免許(AT限定可)さえおもちなら、配送経験の有無はいっさい問いません!
弊社では独自のマニュアルを作成・使用しており、初めての方も無理なく正確に配送できる仕組みが整っています。

仕事は基本的に単独で進めます。
人間関係がご負担になることはありません。
代表・スタッフともに若いため、社会人経験が浅い方もきっとすぐに馴染んでいただけます。
一件一件の仕事に誠実に向き合えば、きっと一人前のドライバーに成長できます。

自分のペースを大切にしながら仕事を進めることが可能です。
歩合制を導入しており、頑張っていただいたぶんは、報酬として正しく評価いたします。

代表は21歳で、従業員も年代が若く、笑顔が絶えない明るい会社です。
今後人員が増えれば、フットサルや飲み会などの会社行事も開きたいと考えております。

私たちと一緒に、地域の物流を盛り上げてみませんか?
たくさんのご応募を心よりお待ちしています!


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り