こんにちは!静岡市のF-ラインです。
弊社は地域密着で活動している軽貨物運送業者です。

委託ドライバー募集中!

弊社では、業務の拡大を見据えて委託ドライバーを募集しています。
普通自動車の運転免許(AT限定可)をお持ちの方なら、配送経験の有無は一切問いません!
独自のマニュアルがあるので、初めての方も無理なく正確に配送していただけます。
未経験の方もどうぞ、ご安心ください。

弊社の仕事は基本的に単独で進めていただきます。
人間関係が負担になることもありませんし、代表・スタッフ共に若いので、社会人経験が浅い方もすぐに馴染んでいただけます。
人付き合いが苦手なので、新しい職場は不安という方もご安心ください。

弊社の仕事に必要なのは、ただ一つ「一件一件の仕事に誠実に向き合うこと!」
これを守っていただければ、きっと一人前のドライバーに成長できます。

また弊社の仕事は、歩合制です!
頑張れば頑張っただけ、報酬として正しく評価させていただきます。
また能力や頑張り次第で随時昇給いたしますので、とにかく稼ぎたい!という方にはピッタリの職場です。

今後人員が増えれば、フットサルや飲み会などの会社行事も開きたいと考えております。
笑顔が絶えない明るい会社で、私たちと一緒に、地域の物流を盛り上げてみませんか。
たくさんのご応募を心よりお待ちしています。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り