こんにちは!
静岡市を中心に、地域密着型の配送サービスを提供しております、F-ラインです!
令和2年に創業したばかりのまだまだ若い軽貨物配送業者ですが、独自のマニュアルで迅速・正確・繊細なサービスを提供し続け、大手運送会社さまや通販業者さまから定評をいただいております。
宅配委託ドライバーに挑戦してみようと思いつつも、何が必要か分からず未だに挑戦できていないという方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、この仕事に挑戦する上で必要なものをご紹介いたしますので、転職を迷われている方はぜひ最後までご覧ください!

普通自動車免許さえあれば挑戦可能!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ドライバーの仕事と聞くと、大型免許などがなければ働けないのでは?という印象が強いかもしれませんね。
しかし軽貨物ドライバーが運転するのはあくまでも軽自動車になるので、大型免許や中型免許は一切必要ありません。
車の運転にまだ慣れていない方でも、小回りのきく軽自動車であればすぐに慣れていただけるでしょうから、あまり気負いし過ぎずに挑戦していただけますとうれしく思います。

やり方を工夫する気持ち

宅配委託は頑張れば頑張るほど収入が得られる仕事ですが、その反面、頑張らない人はそれほど稼げる仕事ではありません。
そのためまずはやり方を工夫しようという気持ちが必要となってきます。
一つでも多くの荷物をお届けするためにはどのようなルートを何時に通るべきかなど、言われたことをただこなすだけでなく、自分で考えて動く能力が問われます。
与えられた分だけ頑張れば良いというつもりではなく、一つでも多くの仕事を与えてもらおうという心意気で、仕事に臨んでくださいね。

未経験から宅配委託ドライバーに転職!


宅配委託ドライバーに挑戦する上で必要なものをご紹介いたしましたが、参考になりましたしょうか。
未経験から宅配委託ドライバーに挑戦し、いずれは稼げるドライバーへと成長したいということでしたら、弊社を契約先として一度お考えいただけないでしょうか。
応募資格は18歳以上の普通自動車免許をお持ちの方、車両や開業資金も一切必要ございませんので、どなたさまもお気軽にご応募ください。
経験や性別も問いませんので、宅配の仕事が初めての女性の方も大歓迎ですよ。
その他の詳細につきましては弊社Webサイトでも情報を公開しておりますので、興味がございましたらぜひご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


F-ライン
〒421-1112 静岡県藤枝市岡部町殿34-51
TEL:080-6969-6795

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする