静岡県藤枝市や静岡市清水区などで活動している軽貨物運送業者「F-ライン」では、ただいま委託ドライバーの求人募集を行っております。

未経験からスタートできる!

応募条件は、普通自動車の運転免許(AT限定可)をおもちの方。
配送経験の有無はいっさい問いません。
「未経験だから、仕事を覚えられるかどうかが不安」という方も多いと思いますが、弊社では独自のマニュアルに基づいて、仕事を進めていただいております。
初めての方でも無理なく正確に配送できる仕組みが整っていますのでご安心ください。

人間関係の悩みなし!

「初めての職場は人間関係が不安」
このように考えている方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社では基本的に仕事は単独で行っていただきます。
人間関係を構築するのが苦手という方もご安心ください。
煩わしい人間関係に悩むことなく、仕事に打ち込んでいただけます。

ガッツリ稼げる!

「とにかく稼ぎたい!」
このようにお考えの方に、弊社はピッタリの給与体系です。
完全歩合制ですので、頑張れば頑張った分給与も増えていく仕組みになっています。
毎月コンスタントに、50万円以上稼いでいる方もいらっしゃいます。

また弊社では、週に1~2日の休みもきちんと取っていただける環境です。
仕事も頑張りながらプライベートも大切にしていただけます。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り