「せっかく働くなら稼ぎたい!」そう思っている方も多いのではないでしょうか。
今回は、軽貨物ドライバーとして稼げる3タイプの人をご紹介したいと思います!
ぜひ最後までご覧ください。


【1】向上心がある人
軽貨物(業務委託)ドライバーは、業務を一人で行うため、困ったときに頼れる先輩が隣で助けてくれるわけではございません。
道に迷った時は自分で解決しなければいけません。
「一人だけの力で稼ぐ」という強いマインドが非常に大切です。
この仕事は能力給といってもいいため、向上心がある人ではないと稼ぎにくい仕事といえるでしょう。

【2】努力ができる人
委託ドライバーの仕事は、配達個数と配送単価で給与が計算される歩合給です。
仕事ぶりが給与に直結します!
道の渋滞を把握したり、どうしたら一つでも多く配達できるのかなど、効率が上がるための工夫は、稼ぐためには必要です。
そのような努力できる人なら、高収入を手に入れることが可能です!

【3】再配達の不在にもめげない人
再配達の連絡をもらい訪問してもお客さまがいなかったり、携帯電話に連絡しても出ないことは日常茶飯事!
ルートを工夫したり、地図やナビを活用して能率を上げたとしても、配達でのトラブルは必ず起こります。
そんなトラブルにもめげないポジティブな人はこの仕事に向いているといえるでしょう!

【求人】委託ドライバーを募集中

静岡県静岡市の軽貨物運送業者『F-ライン』では、委託ドライバーを募集しています。
普通自動車の運転免許(AT限定可)さえおもちなら、経験はいっさい問いません!
弊社では独自のマニュアルを作成・使用しており、初めての方も無理なく正確に配送できる仕組みが整っています。
ぜひ稼げる委託ドライバーとして弊社でご活躍ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン
〒421-1112 静岡県藤枝市岡部町殿34-51
TEL:080-6969-6795

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする