静岡市清水区などで活動する弊社では、ただいま新たな委託ドライバーを募集しております。
「軽貨物の配送業は初めてチャレンジする」という方に向けて、今回は大まかな一日の流れをご紹介いたします。
ご自身が働く姿をぜひ想像してみてください!

委託ドライバーの一日

≪午前中≫

①ホームおよび営業所で荷物を積み込みます。
②伝票整理や配達先の住所確認などを行ないます。
③午前指定便の荷物を中心に配達していきます。

≪午後≫

①12時-14時指定便の荷物を中心に配達していきます。

②14時-16時指定便の荷物を中心に配達していきます。
  仕事に慣れてきたらこの時間帯に帰社できることもありますよ!

③16時-18時指定便の荷物を中心に配達していきます。
  この時間帯に大体一周目の業務が終わります。

④18時-21時指定便の荷物を中心に配達していきます。

≪担当業務終了後≫

ホームおよび営業所で荷下ろしをして、日報などを書いて業務終了です!
(※休憩は12時-18時のあいだで自由に取得できます)

ぜひご応募を!

ドライバーとして活躍している姿を何となくでも想像できましたか?
実際の業務には自社マニュアルのご用意があるため、未経験の方でも安心して始められます。

また、この仕事は完全歩合制なので、頑張った分はしっかりと給与に反映されますよ。
軽貨物ドライバー・配送ドライバーとして働いてみたいという方はぜひ弊社求人にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り