静岡県静岡市や清水区にて軽貨物配送業を営むF-ラインは、ただいま委託ドライバーを募集中です。

F-ラインの求人

仕事内容

委託ドライバーとして、個人宅への軽貨物配送を担当していただきます。
ECサイトでのご注文品や、大手運送会社さまより委託された荷物をお客さまのもとへ配送するのが主な仕事です。
荷物の重さは30kgまでと決まっているうえ、重い荷物ばかり配送することはございませんのでご安心ください。

応募資格

普通自動車運転免許をおもちであれば、経験の有無は不問です。
自社マニュアルをご用意しておりますので、配送業務未経験の方でも難なく仕事を始めていただけます。

待遇・福利厚生

完全歩合制のため、頑張れば頑張った分だけ給与に反映されます。
月収50万円以上も夢ではありませんので、高収入を目指したい方はぜひ挑戦してください。
また、安心して働いていただけるように各種保険も完備しております。

ご応募をお待ちしております

車両はこちらで準備しますので、持ち込みの必要はございません。
採用後は、すぐに軽貨物ドライバーとして活躍していただけます。

気になる方はぜひ一度面接へお越しください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り