こんにちは!『F-ライン』です。
弊社は静岡県静岡市を中心に、地域密着で活動している軽貨物運送業者です。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今年も気づけば残すところあと一か月をきりましたね。
皆さま、この年末には『配送・運送コスト』を見直してみませんか?

この年末に、配送・運送コストの見直しを!

配送・運送コストを賢く見直し!
「配送・運送コストをしっかりと見直していない」
「プロに配送・運送をお任せして、コストを見直そうと思っている」
そうお考えの企業さまはいらっしゃいませんか?
そういった企業さまは、ぜひこの年末に配送・運送コストの見直しをすることをおすすめいたします。

プロに任せることでコストカット!
企業専属便などを利用することで、配送・運送にかかる費用を削減することができるかもしれません。
その理由は、下記の通りです。
■自社で配送専門スタッフを抱える必要がなくなる
■自社で配送担当のスタッフを育成する必要がなくなる
■配送のプロに任せることで、自社スタッフはそのほかの仕事に専念できる

軽貨物配送は弊社にお任せ!
軽貨物配送のことなら、軽貨物配送のプロである弊社にお任せください。
弊社が企業さまの『配送担当スタッフ』となり、お荷物をお待ちになっているお客さまに迅速にお届けいたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせを!
最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り