こんにちは!F-ラインです。
弊社は静岡県藤枝市を拠点に、軽貨物を対象とした宅配便を承っております。

ただいま弊社では、事業拡大を見据えて委託ドライバーの求人を行っております。
今回は、業務内容や求人の魅力について質問形式で発信してまいります。
静岡市近郊で軽貨物宅配に興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

藤枝市・F-ラインのQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 私たちの仕事は、大手運送会社さまより委託を受けたお荷物や、大手通販業者さまにて購入された商品を、お客さまのご自宅までお届けすることです。
静岡市清水区を中心に、近隣エリアでの宅配業務をおまかせいたします。

Q2. 未経験者も応募できますか?
A. はい!普通自動車免許をおもちであれば、経験の有無や学歴・年齢は問いません。
自社マニュアルを参考にしながら業務を進めていただけますし、わからないことは何度でも丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。
業務に慣れてきた頃には単独で宅配業務を担っていただけるので、自分のペースで働きたい方には最適な仕事ですよ♪

Q3. どのような給与体系ですか?
A. 弊社は歩合制を導入しており、頑張った分は報酬として正しく評価いたします。
また、成長度合いに応じて随時昇給するシステムを採用しおりますので、高収入を目指せる環境です。


もちろん経験者も大歓迎です!
運送業や業務委託ドライバー経験者の方には、ご経験に応じたお仕事をご用意いたします。
「たくさんのお客さまの笑顔が見たい」「宅配ドライバーとしてもっと稼ぎたい」など、夢ある方を弊社は応援いたします。

ぜひ私たちと一緒に、地域の物流を盛り上げていただけませんか?
たくさんのご応募を心よりお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り