こんにちは!F-ラインです。
弊社では、静岡県藤枝市を拠点とし、静岡市清水区を中心に近隣のエリアにおいて活動している軽貨物運送業者です。

軽貨物配送スタッフの一日

今日は、軽貨物配送スタッフの一日の流れをご紹介いたします。
・朝、営業所に出社します。
・伝票整理やその日の荷物の確認・ルート確認を行い、荷物を積み込みます。私たちが扱うのは軽貨物なので、比較的軽い荷物がほとんどです。
・いざ配達に出発!一つひとつのお荷物を丁寧に迅速にお運びいたします。もちろん安全運転です!
・配達状況を見ながら、自分のペースで昼食&休憩を取ります。
・午後からも荷物を待っていらっしゃるお客さまの元へスピーディーな配送を心がけます。
・その日予定していた配達が終われば、営業所で荷下ろしし、日報などを書いてその日の業務は終了です。早く終われば、そのまま帰宅可能です。早く帰れる日が多く、家族との時間を大切に過ごすことができます。

新規配送スタッフを募集中!

皆さまも弊社で、仕事・プライベートともに充実した毎日を送りませんか。
ただいま弊社では、一緒に働いてくれる委託ドライバーを募集しています。
普通自動車の運転免許(AT限定可)さえお持ちなら、ドライバー経験の有無はいっさい問いません。
自社マニュアルがあるので、未経験の方も安心して仕事を進めていただけます。

弊社は、歩合制です。
頑張った分は、報酬として正しく評価いたします。
しっかりと稼いでいただける環境です。

弊社の仕事に興味を持っていただいた方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン
〒421-1112 静岡県藤枝市岡部町殿34-51
TEL:080-6969-6795

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする