こんにちは!F-ラインです。
弊社は静岡県静岡市を中心に、地域密着で活動している軽貨物運送業者です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる委託ドライバーを募集中です。
普通自動車運転免許(AT限定可)さえお持ちなら、配送経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、独自のマニュアルを作成・使用しており、初めての方も無理なく正確に配送できる仕組みが整っています。

経験者の方は、お持ちの経験を活かして弊社でご活躍ください。
葵区、駿河区エリアのお仕事も増えておりますので、頑張り次第でガッツリ稼いでいただけます。
運送業経験者だけではなく未経験者も稼げる環境なので、未経験者の方もふるってご応募ください。

働きやすさを追求!弊社のおすすめポイントをご紹介

仕事は基本的に単独で進めていただきますので、人間関係が負担になることはありません。
代表・スタッフともに若いので、社会人経験が浅い方も働きやすい職場です。

弊社では、あなたのご希望に沿った働き方が選べます。
ライフスタイルに合わせた働き方、ガッツリ稼ぐ働き方、あなたに合った働き方をお選びください。
各種保険も完備しているので安心して仕事に打ち込んでいただけます。

働きやすい環境と明るい職場が待っています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


F-ライン株式会社
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島203-1 第二昌栄ビル2F.3F
TEL:080-6969-6795
※営業電話お断り